恋菜ちゃんが行く!インタビュー第1弾~藤井航平~

 

山田恋菜:まずお名前と年齢を教えてください。

藤井航平:藤井航平21歳です。現在は学生で静岡文化芸術大学に通っています。

山田恋菜:浜松若者社中の魅力について教えてください。

藤井航平:浜松若者会議の参加者は全員様々なことに挑んでいる人が多く、そのような人達が同じ場所に集まり色々な考えやアイディアを出していくので、自分の思いつかなかったアイディアがたくさん出てくるのでとても新鮮味があります。

山田恋菜:自分の「ここだけは負けない!」というところはどこですか?

藤井航平:ここだけは負けないですか~(^_^;) 難しい質問ですね~笑「貢献性」という部分が自分の強みだと思っています。色々な事に対しどのようにすれば貢献できるのかを常に考えて行動を起こすことを心掛けております。そのために何を頑張るべきはしっかりと理解して臨んでいます。

山田恋菜:何をしている時が一番幸せを感じますか?

藤井航平:ご飯を食べている時ですねー

 

山田恋菜:社中のメンバーで面白い!魅力的!と思う人を教えてください!

藤井航平:やっぱり、恋菜ちゃんかな!

山田恋菜:私ですか(゚д゚)!

藤井航平:うん!若者会議を立ち上げたときは、やはり参加者は18~25歳だと思っていたから、まさか中学生が来るとは思わなかったです。けど実際、心菜ちゃんの発言を聞いていてもとても中学生とは思えないような発言をしていてとても感心しています。恋菜ちゃんがいる事は現在の社中の誇りです!将来はきっと浜松若者会議を引っ張ってくれるようになると期待しています!

山田恋菜:分かりました。そうなれるように頑張りますね!

山田恋菜:次の質問をさせて頂きます。若者会議以外に何か活動していることがあれば教えてください!

藤井航平:私は今浜松市市民協働センターにて学生FRESHという学生運営のボランティアセンターを運営して学生×地域の中間支援を担う活動を行っております。

山田恋菜:浜松若者会議への参加を考えている方に一言お願いします!

藤井航平:若者会議では新しいことを多くの人と一緒にワクワクしながら望めるのでぜひ皆さん、一緒にワクワクしましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です